スマートフォン版はこちら

まえだ東洋医学クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まえだ東洋医学クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「まえだ東洋医学クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0113
住所 福岡県福岡市城南区田島4-18-18
電話番号 092-845-1375
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まえだ東洋医学クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もとむらクリニック 福岡県福岡市城南区干隈2-8-28
堀之内胃腸科内科医院 福岡県福岡市城南区東油山2-3-7
佐田整形外科病院 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
かとうクリニック 福岡県福岡市城南区鳥飼5-4-12
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
まつもと胃腸内科 福岡県福岡市城南区七隈3-4-23
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
ざいつ循環器・内科 福岡県福岡市城南区干隈1-15-28 メディカルビル千隈2F
すがお内科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈4-11-13-1F
石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26


おすすめ病院の口コミ

  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだ東洋医学クリニックの口コミ詳細ページ上部へ